宇都宮市・さくら市・鹿沼市・大田原市・矢板市・日光市・真岡市・下野市・那須塩原市からお越しになる方が多い「婚約指輪・結婚指輪 専門店 シャルクレール」 あなただけに似合うダイヤモンド・ジュエリーをご提案いたします。

婚約指輪・結婚指輪来店予約

店舗紹介

婚約指輪・結婚指輪専門店「シャルクレール」へようこそ

シャルクレールは宝飾業界の常識を
打ち破った輸入ルートを実現

従来なら採掘から消費者まで、5、6社の中間業者を経由するのが宝飾業界の常識でしたが、シャルクレールと採掘現地業者、そして現地の領事館の強力なバックアップによって現地からの直輸入を実現しました。

会社概要

  
店名 株式会社 シャルクレール

創業 平成3年
社員 6名

歴史・沿革

代表取締役である渡辺 晃は、昔から海外への憧れが強く、海外で仕事をしたいと考えていた。
そこで、大学を卒業後、大阪の宝石の輸入商社に入社する。
その後、輸入小売会社を経て、27歳で独立を果たす。

独立後は、外販専門の商売を始めていたが、昭和63年に現在のシャルクレールを創業する。

品質へのこだわりから店内の70〜80%はオリジナル商品で構成され、
製品に使用されている脇石のダイヤは直接サイトホルダーから仕入れています。
その品質はVSクラス・Fカラー・カットもgood以上の高品質なもので構成されている。
ジェムクオリティの高いものにこだわって取り揃えている。
さらに、製品のイメージとして非常に大事な石留めや仕上げにもこだわっている。

スタッフ

女性にとってジュエリーは長いお付き合いの出来る親友のようなもの。
私たちスタッフは、そんな一生の友との素敵な出会いの
お手伝いをさせて頂けたらと思っております。

店舗情報・アクセス

住所 〒320-0801 
栃木県宇都宮市池上町1-11
電話 028-639-0451
FAX 028-639-0461
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日