シャルクレール

シャルクレールブライダルジュエリー

婚約指輪・結婚指輪等、ダイヤモンド、各種ジュエリーの専門店

サポート よくあるご質問
ショップ紹介 / スタッフブログ
サイトマップ / プライバシーポリシー
FOLLOW US
instagram Facebook Twitter YouTube
来店予約 リフォーム
相談
お問合せ

スタッフブログstaff blog

  • カッターズブランドとは?

    ダイヤモンドの原石選び、カッティング・研磨まで全ての工程を自社でこだわってカットするブランドを『カッターズブランド』といいます。通常のブランドはカットされたダイヤモンドを仕入れて婚約指輪や結婚指輪に使用していますが、原石の段階から厳選したダイヤモンドにこだわっているカッターズブランドの中でも世界で3本の指に入る【ラザールダイヤモンド】は、”世界で最も美しいダイヤモンド”と言われています。

     

    永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という至高の輝きを。

    世界屈指のダイヤモンドカッター、ラザール・キャプランが理想としたのは、アイディアルメイクが生み出す、七色に輝くダイヤモンド。彼が追い求めた“The World’s Most Beautiful Diamond®”と、その稀有な輝きに贈られた称賛は、世界三大カッターズブランドと称される「ラザール ダイヤモンド」の誇りです。コンフリクトフリーダイヤモンドだけを取り扱い、100 年以上の歴史とニューヨークの洗練された美意識が磨いたその輝きは、本物を知る人々に選ばれています

    世界三大ダイヤモンドカッターズブランド

    ラザール ダイヤモンドは、100年以上も前の1903年に、創始者ラザール・キャプランが、20歳で独立したことから始まります。ダイヤモンドを評価する3基準「Carat」「Color」「Clarity」(3C)に「Cut」を加え、現在のスタンダードとなっている4Cの確立へと導いたラザール・キャプラン。
    「ダイヤモンドが最も美しく輝くように、私は情熱のすべてを傾けてひとつひとつをカットしています。」その言葉通り、ラザール・キャプランは一生をダイヤモンドに捧げ、米国鑑定機関の基礎づくりにも大きく貢献しました。そしてその意志を継ぐラザール ダイヤモンドは、“世界三大カッターズブランド”のひとつに数えられ、世界を魅了する輝きを放ち続けています。

    “The World’s Most Beautiful Diamond®”

    「ラザール ダイヤモンド」は“世界三大カッターズブランド”のひとつに数えられ、その中でも私たちでしか放てない最高峰の美しい輝きに徹底的にこだわっている、ダイヤモンド業界のパイオニアです。
    その原石のクオリティとカッティングの技術は、主役となるセンターダイヤモンドだけでなく脇石といわれるメレダイヤモンドにまでおよび、“The World‘s Most Beautiful Diamond®”として、他にはない奇跡の美しさを放ちます。

     

     

    是非、実際の輝きを、ご覧になってください。

    お待ちしております

  • ウエディングジュエリー
  • ダイヤモンド
  • カラーストーン
  • 真珠
来店予約 リフォーム
相談
お問合せ