シャルクレール

シャルクレールブライダルジュエリー

婚約指輪・結婚指輪等、ダイヤモンド、各種ジュエリーの専門店

サポート よくあるご質問
ショップ紹介 / スタッフブログ
サイトマップ / プライバシーポリシー
来店予約 リフォーム
相談
お問合せ

お知らせ&
キャンペーン情報News & Campaign

お知らせキャンペーン

【宇都宮市】プロポーズダイヤモンドフェア

 

 

2020年も残りわずかですね。クリスマスも目前に迫っています。今年のクリスマスは、大切な彼女にプロポーズをしようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

静岡市 サプライズプロポーズ

 

シャルクレールの婚約指輪は、店頭でご予算に応じて、ダイヤモンドを選んでいただき、次にお

好きな枠を選んでいただくというセミオーダーで承らせていただくというお買い求め方が一番選ば

れております。ダイヤモンドからお選び頂き、枠をお作りするということで誰の手にも渡っていな

いリングを一番初めに大切な方に着けて頂けるというのが理由の一つです。そのため通常お買い上

げいただいてから納品まで2ヶ月程度のお時間を頂いております。クリスマスに婚約指輪をお渡し

してプロポーズをと、お考えの方は余裕を持って早めに動きましょう。

ですが、どうししても時間がないと言う方、ご安心ください。

 

プロポーズの方法で最近話題になっているのが

 

ダイヤモンドプロポーズ

 

その名の通り、サプライズでダイヤモンドを選びダイヤモンドでプロポーズをする方法。

 

プロポーズ成功後、ダイヤモンドをお店へ持って行き

指輪やネックレスなど好きなデザインへ加工ができるのです。

 

ダイヤモンドだけのプロポーズはメリット・デメリットはある

 

新しいプロポーズ方法であるダイヤモンドだけのプロポーズ。

その方法は、女性によっては賛否両論。

 

メリット『自分であとでデザインを選べるのは嬉しかった』

ダイヤモンドのプロポーズは

彼女の好きなように後日、指輪やネックレスに形を変えられるところが非常に喜ばれます。

 

そんな気持ちを考えてダイヤモンドプロポーズはとってもありですね♡

 

 

メリット『金額を知らずに受け取れたから素直に受け取れた』

女性が意外と気になるところが

”いくらかかったのか”

現実的な考えを持つ女性が多いので

高いのはいらない!と彼を思って遠慮しちゃいます。

 

しかし、逆に男性は彼女にだから素敵な婚約指輪を贈りたいと考えますよね。

ダイヤモンドプロポーズではダイヤモンドを内緒で購入出来るので

女性が気負いすることなく贈ることが出来ます。

 

 

デメリット『ダイヤモンドだけだと何を渡されているかわからなかった』

ダイヤモンドでプロポーズは以前ではなかった方法。

馴染みのないからこそダイヤモンドだけを渡された時にびっくりされるなんてことも。

具体的に指輪が欲しい!だったり女性から要望があるカップルの場合はしっかりと要望に応えた婚約指輪を贈った方が◎

 

いろんなプロポーズ方法がある!自分に合ったプロポーズ探しいかがですか?

プロポーズの仕方も最近は色んな仕方があります。

彼女が喜ぶ一番のプロポーズ方法をみつけてくださいね。

 

 

 

  • ウエディングジュエリー
  • ダイヤモンド
  • カラーストーン
  • 真珠
来店予約 リフォーム
相談
お問合せ