シャルクレール

シャルクレールブライダルジュエリー

婚約指輪・結婚指輪等、ダイヤモンド、各種ジュエリーの専門店

サポート よくあるご質問
ショップ紹介 / スタッフブログ
サイトマップ / プライバシーポリシー
FOLLOW US
instagram Facebook Twitter YouTube
来店予約 リフォーム
相談
お問合せ

お知らせ&
キャンペーン情報News & Campaign

お知らせ

クリスマスにプロポーズするなら

【宇都宮市】クリスマスにプロポーズするなら

クリスマスにプロポーズされたい

 

女性のほとんどの人が、クリスマスにプロポーズされたいと、憧れをもっております。

 

自粛生活が続き、大切な人を想う時間や過ごす時間の大切さに気付き、恋人との絆がぐっと深まったという人も多いはず。大切なものを再確認できた貴重な1年だったからこそ、大切なパートナーがいる人はプロポーズに挑戦してみてはいかが?

 

 

イルミネーションを見たり、ショッピングをしたり、クリスマスのイベントに参加したりしてクリスマス気分を盛り上げ、メインイベントとしてプランの最後の方にプロポーズを組み込むのがおすすめですよ。合わせてプロポーズのタイミングも決めておくと、緊張していてもそのタイミングで言いだしやすいかと思います。

 

プレゼントも忘れずに用意!

Jewelry Story [ジュエリーストーリー] ブ…
2020.08.03
【宇都宮市】本音!婚約指輪のダイアモンドが高いって悩んでいませんか?
 昔から”婚約指輪は給料の3ヶ月分”なんて聞いたことありませんか。“婚約指輪=高価”という印象を持っている人も多いと思います。婚約指輪にはダイヤモンドが留められているため価格が高いのです。ダイヤモンドは唯一、世界評価基準がある宝石で価値の基準がある…

クリスマスですから、通常は彼女にクリスマスプレゼントを渡すと思います。それとは別にプロポーズのときに必要な婚約指輪、プロポーズをする場所に預けておけたり、隠して置いたりできるなら、花束やケーキなどの大きめなプレゼントを用意しておいてもよいでしょう。

当日は通常のクリスマスプレゼントにうまく目を向けさせ、プロポーズ婚約指輪がバレないように気をつけてください。

予約はとにかく早めにしておこう!

Jewelry Story [ジュエリーストーリー] ブ…
2020.04.27
【宇都宮市】婚約指輪はいらない。という女性の本音とは?
お付き合いの月日を重ねていくとおふたりの中で“結婚”というワードも出てくるかと思います。そんなとき、彼女から「婚約指輪はいらないからね。」と言われることがあるかと思います。 そうは言っても婚約記念の品を全体の70%以上の方がもらっていることはご存知…

クリスマスはどこも混み合います。予約をしていないと、当日大変なことになりますので、プランを決め、行く場所も決まったらとにかく早く予約をしましょう。夜景の見えるレストランや高級レストラン、人気のホテルなどを利用する場合はかなり早くから予約する必要があります。その際プロポーズすることも伝えておくとよいでしょう。サプライズの演出もしたいのなら、こちらも具体的に伝えておくとよいです。スタッフの方がいろいろ気を配ってくれますよ。

プロポーズの言葉はストレートに伝えて

クリスマスのデートだけだと思わせておいての、プロポーズはそれだけでサプライズプロポーズとなるため、飾らずそのままストレートに伝えてプロポーズをするのがおすすめです。「結婚してください」などと彼女の目を見て真剣に伝え、隠しておいたプレゼントを渡しましょう。突然のプロポーズにプレゼント、クリスマスのロマンティックな雰囲気も相まって、より一層感動してくれますよ。

 

記念に残るクリスマスプロポーズを

 

クリスマスプロポーズはクリスマスデートの思い出と共に、忘れられない記念日として残すにはぴったりの日ではないでしょうか。サプライズプロポーズとしても気づかれにくく、おすすめです。クリスマスのロマンティックな雰囲気はプロポーズを後押ししてくれますよ。

クリスマスプロポーズを成功させるためには、事前の準備が鍵です。ポイントを押さえて素敵なクリスマスプロポーズを成功させてくださいね。

 

  • ウエディングジュエリー
  • ダイヤモンド
  • カラーストーン
  • 真珠
来店予約 リフォーム
相談
お問合せ